電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>甘党の人にお知らせです。

甘党の人にお知らせです。

チョコレートはカカオを加工し、砂糖やミルクなどを加えて甘くしたものです。
ホワイトチョコレートは製造工程で分離したカカオの油を使用しています。

余談ですが、カカオ自体は本来は苦いものなのでたまに見る
99%カカオチョコレートはどちらかというと薬の風味です。
普通のチョコレートと間違えて購入するとえらい目にあいます。

チョコレートは世界各国でお菓子として好まれているほか、
エネルギーの補給源としての効率もよく
登山などでは必ず持っていくようにといわれている非常食でもあります。

そんなチョコレートですが、外国ではチョコレートバーといって
チョコレートをつかったお菓子や料理を出しているお店があります。

このたび、そのチョコレートバーが日本に初上陸することになりました。
チョコレートを使った様々なお菓子や商品、チョコレートドリンクなどが
沢山展示されており、イメージ写真を見るだけでも
胸焼けを起こしそうなほど、チョコレート尽くしです。

明後日11月30日に、表参道にてオープンいたしますので
チョコレート好きの方、後日の体重が気にならない方、気にすることをやめた方は
一度、話題づくりに訪れてみてはいかがでしょうか?


----電話代行なら株式会社シンフォネット-----