電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>もちろん仕事ですよ?

もちろん仕事ですよ?

もうすぐ、皆様お待ちかねのクリスマスがやってきます。
筆者は恒例で仕事ですが、姪っ子が1歳になったので
何か買わねばと思っています。

クリスマスはといえばイルミネーション、ということで
今年も全国各地よりイルミネーションのサービスや
テーマパークでのイルミネーションを展示しています。
また、東京の銀座では募金によって色が変わるイルミネーションや
丸の内中街通りのイルミネーションなど、たくさんの光に
彩られております。

イルミネーションはクリスマスまでのところもありますので
見に行きたい方はぜひとも、3連休を使って見に来てください。

あ、南房総のイルミネーションスポットの東京ドイツ村は
2014年の3月までで、鴨川シーワールドも
2014年1月11日までイルミネーションを展示しております。

ただ、今週は関東を始め、全国的にもかなり冷え込むと見られております。
風邪をひいてしまっては元も子もありません。
暖かいといわれている関東でも夜や朝方は
気温が氷点下になることはよくあります。
夜、出かける方は暖かくして見に行ってください。

この間年が明けたと思ったのにもう年末になってしまい、
時間がたつのは本当に早いなあと思います。


----電話代行なら株式会社シンフォネット-----