電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。
本年も弊社の電話代行、電話転送サービスをよろしくお願い申し上げます。

さて、お正月なので皆様もご実家に帰省されたりした方も多いでしょう。
筆者は実家で箱根駅伝を見ながらごろごろして、姪っ子の相手をしていました。
筆者が応援していた学校は、序盤で下位に落ちてしまい、その後いいところなしでした。

さて、そんなお正月でしたが、やはり遠くから帰省されたりしている方々も多く、
3日、4日はUターンラッシュとなりましたが、そんな中、1月3日の早朝に
JR有楽町線沿いで大規模な火災が発生し、その影響で東海道新幹線や
在来線が運転を見合わせ、約60万人の足に影響がでました。
もしかしたら皆さんの中にも影響を受けた人はいるかもしれません。
お疲れ様でした。

原因は水槽の配線がショートしたことと特定され、警察は
さらに事情を追求しているようです。

今年は4月1日に消費税が5%から8%へ上昇するなど、
さらに家計が厳しくなりますが、がんばっていきましょう。

本年度も弊社をよろしくお願い申し上げます。

----電話代行なら株式会社シンフォネット-----