電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>短距離をやっていた方が有利そうです。

短距離をやっていた方が有利そうです。

兵庫県にある商売繁盛の神様で知られる、西宮神社では
毎年の初めに一番乗り目指して本殿まで駆け抜ける福男選びが行われます。
200メートルを一気に千人以上が駆け抜けるお祭りで、
テレビ画面越しでもかなりの迫力があります。
たまに転んでいる人をみると踏まれないかひやひやしますが。

今年、最も早く本殿に着いたのは尼崎市の大学生で、上位3人が
今年の福男に選ばれたそうです。

福男に選ばれますと、とても縁起がよいそうで
副賞としてお米やお酒や祭られているえべっさんこと
恵比寿様の木像をもらえるということです。

一応、男、と付いていますが女性でも参加可能で
その場合は福女となるそうですが
まだ、その称号を得た方はいないそうです。

この福男祭りですが、例年、女性の参加者が増えているそうなので
短距離に自信のあるかたは参加してみてはいかがでしょうか。
さすがに上位に入賞するのは、きついかもしれませんが。
男性の上位入賞者もほとんどが野球なり陸上なりの経験者でしょうし。

参加については抽選、だそうなので来年の年末に
公式ページをチェックしてみましょう。

----電話代行なら株式会社シンフォネット-----