電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>本日は非常に寒くなります。

本日は非常に寒くなります。

あっという間に1月が終り、2月になりました。
おととい、昨日は日中は暖かな日でしたが、本日は急激に冷え込み、
もしかしたら関東でも雪が降るかも知れません。
南房総も現在、空が暗くて今にも雪が降りそうな天気です。
また、日本海側ではかなりの積雪が予想されています。

今回の寒波は立春寒波といって、規模と威力もかなり強いそうです。
幸いにして山沿いで積雪し、平野部では降っても積もらないとはみられて
おりますが、雪が降るくらい寒くなるということですので
出来れば早めに帰ったほうがよいかと思われます。

短い期間で急激に気温が変わると体調を崩しやすくなるので
皆様も体調管理には十分にお気をつけください。
筆者も季節の変わり目に風邪を引いてしまうと
丁度その時期に忙しい事もあって、症状がひどくなってしまいます。

また、インフルエンザやノロウイルスも引き続き、猛威をふるっておりますので
うがい手洗いを欠かさないようにしましょう。
うがい手洗いをすれば、大抵のウイルスはそこで落ちるそうです。

この寒波ですが今週一杯は続くそうなので、体調には十分に、注意しましょう。


----電話代行なら株式会社シンフォネット-----