電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>先週はすごい大雪でした。

先週はすごい大雪でした。

関東に10年ぶりの大寒波がやってきた翌週ですが皆様はどうでしたでしょうか?
筆者の家の周りも南房総ではよほどの山奥でないと見られないくらいの
積雪を記録し、まさに一面銀世界を生で目の当たりにしました。
そして翌日は、生まれて初めて雪かきをすることになりました。
まさか千葉県の南で雪かきをすることになるとはおもってもみませんでした。
おかげさまで少し腰の辺りが筋肉痛です。

そしてあの大雪の中、受験だった皆様、お疲れ様でした。
無事に桜が咲くことをお祈りしております。

無事に週があけた本日もまだ一部の高速道路や公共機関に
影響が出ておりますので皆様もお気をつけてお出かけください。

日本に降る雪は主に2種類あって細かい分類がありますが
北国に降るさらさらとした雪と今回のように比較的温暖な地方に降る
ベタベタとした雪があります。
前者はスキーやスノーボードなどの競技に、後者は雪だるまやかまくら
等を作るのに適しています。

そういえば現在冬季オリンピックを開催しているソチでは雪が不足していて
少し大変なようですががんばっていただきたいと思います。
日本は現時点で苦戦しているようですががんばってもらいたいです。

----電話代行なら株式会社シンフォネット-----