電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>トンネルくぐったら銀世界でした。

トンネルくぐったら銀世界でした。

まさか南房総で2回も吹雪という天気を体験するとは思いませんでした。
先週の金曜日の寒波で館山市は雨であったため、大丈夫だろうと
館山市より北にある我が家にむかう途中のトンネルをくぐったら、吹雪でした。
嘘ではないです。

おかげさまで翌日、もう一度雪かきをすることになるとも思っていませんでした。
今回の雪は水分を多く含み、雪崩や凍結によるスリップ、
落ちてきた雪による怪我などが考えられますので十分にお気をつけください。

筆者も雪が溶けて灯油を買いにいったときに路面がスリップしたのか、
雪の塊に突っ込んでしまった車を目撃してしまいました。

今週の水曜日からまたしても雪になると予報が出ておりますので
皆様もお気をつけてください。本当に何なのでしょうこの天気。
筆者は今のうちに食料品などを買いだめしておこうと思います。

さて、今回の記録的な大雪のせいで、普段雪の降らない地域にも
大雪が降っているのは報道されております。
南房総は幸いにも山道や高速道路はともかくとして
皆が使う国道については道路沿いで除雪をしたため、
道路は通れるようになっていました。

今回の大雪で孤立しているところもあるということで
早く除雪車などが到着すればと思っております。

----電話代行なら株式会社シンフォネット-----