電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>マスクが欠かせなくなりそうです。

マスクが欠かせなくなりそうです。

海を挟んだお隣の国、中国では環境汚染、特に大気汚染が深刻な問題となっております。
その影響でPM2.5という有害物質が常に漂い、外出時にはマスクが必要です。

そしてこの件は決して他人事ではなく、季節風を通してこちら日本にもやってくるため
この時期は時に注意が必要です。
すでにいくつかの県では特に日本海側を中心に注意報を出している都道府県もあります。
昨日は特に大変だったらしく、様々な人が写真をとっています。

この物質の怖いところはとても粒子が小さく、人が持っている
異物への排出機能が働きにくいため、肺の奥まで侵入して
喘息や気管支炎の原因になる可能性があることです。
日本で花粉症の患者が増えた原因の一端として
花粉と空気中の有害物質が一緒に体内に入ってくるからという説もあります。

このPM2.5 の注意報が発令されましたらなるべく外には出ず、換気もしないようにして
どうしても外に出る場合は防塵用のマスクやゴーグルをして出かけましょう。
また、空気清浄機を付けるのも効果的です。

こればかりはこちら側でも防衛しないと防ぎようが無いため
これからマスクが飛ぶように売れるかと思います。

とりあえず早く何とかして欲しいですが、難しいのでしょうね。