電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>お花見の季節です。

お花見の季節です。

来週から消費税が上がりますが皆様お元気でしょうか?
お花見に必要なお酒やビールなども
もれなく値上がりしますので買うなら今のうちです。

さて、近年の温暖化により、毎年開花時期が早くなっている桜ですが
関東ではそろそろお花見の時期になってきました。
今年は変に暑かったり寒かったりでいろいろと大変でしたが
ここにきて例年通りになりました。
それに伴い、花粉の量も一気に増えましたので、
皆様、花粉症の対策も欠かせないようにしましょう。

お花見と一緒に歓迎会をやる会社やサークルもあると思いますが
注意しなければならないのは、ついつい気が大きくなって
一気飲みをして急性アルコール中毒で運ばれるパターンです。
ちなみに、このパターンで救急車で搬送されるケースは年々増加しています。
急性アルコール中毒は、時に最悪の事態を招きますので
お酒の一気飲みはしないようにしましょう。
あ、あと、自分たちで出したごみはちゃんと持ち帰ったり
処分をお願いしますと
毎年、お花見後の上野公園の惨状をみて思います。
他にもお花見のスポットによっては場所取りについても
ルールがありますので、一度確認をしていきましょう。

関東の桜の開花や見所は今月終わりから来月はじめということですので
皆様も時間ができたらお花見などいかがでしょうか?

----電話代行なら株式会社シンフォネット-----