電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>赤ちゃんからは目を離さないようにしましょう。

赤ちゃんからは目を離さないようにしましょう。

筆者の姪っ子は今年で2歳になり、どこにでものぼろうとするので目が離せません。
そして抱っこしておろそうとすると抵抗して泣き、着替えさせようとすると逃げます。
放っておくと外に行こうとして、簡単な鍵などははずしてしまうので
本当に目が離せません。
後を付回されたり尻尾を捕まれたりするうちの猫も、よく我慢してくれていると思います。

赤ちゃんが自分で動き出すと心配になるのは転落事故や誤飲事故です。
特に誤飲事故については大人にとってはなんともなくても
子供にはすごく危険なものがたくさんあります。

主に飲み込んでしまうものとしてタバコがあげられます。
たばこのニコチンは、特に胃粘膜から吸収されると大変なことになります。
筆者も昔、親戚の方がコーラの空き缶を灰皿代わりにしていたのを知らずに飲んでしまい、
病院に担ぎ込まれたことがありました。

なのでおうちでタバコを保管している人は小さな子の手の届かないところにおきましょう。
もし、何かでタバコを誤飲してしまった場合は即お近くの病院へ行きましょう。

消費税が上がってさらにタバコも値上げした今、いっそ禁煙にチャレンジしてみるのは
いかがでしょうか?

----電話代行なら株式会社シンフォネット-----