電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>フィットしすぎてもだめなようです。

フィットしすぎてもだめなようです。

家具、特にチェアやソファ、ベッド、枕などは使い心地で
購入を決めると思います。

ところが、あまりにも使い心地がよすぎるとかえって大変なようです。

無印良品の「体にフィットするソファ」はその名の通り、微粒子ビーズによって
体にフィットするように作られています。
しかしあまりにもフィットしすぎて「人をだめにするソファ」とも言われてしまい、
気が付くとソファで眠っている、ベッドにいたはずなのにソファで眠っているなど、
あまりの心地よさに予定がだめになっていく様子が図解されています。
この図解への賛同のコメントやツイートが多いことから、いかにこのソファの効果が
高いかがわかると思います。
一度体を預けてしまえば最後、なかなかに抜け出すのは困難なようです。

公式も「二つ使いとコタツ使いにはお気をつけください」とツイートしております。

筆者もぜひ買ってみたいところですが、そこまですごいとなると
ちょっとためらってしまいます。あと無印良品が一番近いところで車で一時間です。
これからはどんどん暖かくなるのでこのソファの出番もなくなってくるとは思いますが
とりこになりすぎて風邪を引かないよう、注意したいところです。

----電話代行なら株式会社シンフォネット------