電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>ゴールデンウイークはどのようにすごされますか?

ゴールデンウイークはどのようにすごされますか?

さて四月も後半に差し掛かりました。
気が早いかも知れませんが来週からはゴールデンウイークの始まりです。
ゴールデンウイークが終わると7月の海の日まで
祝日がありませんのでゆっくり休んでみてください。

今年は少し変則的でカレンダーどおりの会社様ですと
月曜日出勤、火曜日お休み、水木金と出社したら
土曜日から火曜日までがお休みとなり、水曜日からまた出勤となりますので、
たまった有給を使って中3日のお休みをとる人や、最初の月曜日に
お休みを取ったりする方もいるかと思います。

さて、そんなゴールデンウイークですが、残念なことに
4月21日現在、関東地方では土曜日曜は暖かく晴れますが
月曜火曜は一転して雨模様になり、また寒くなるという事です。
そしてまた暖かくなった後、後半は雨が降って寒くなりそうだということです。

気温の変化が激しい日が続いていますので、
風邪を引いてせっかくの休日を寝込むことがないようにしたいですね。

----電話代行なら株式会社シンフォネット------