お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>タバコは二十歳になってからです。

タバコは二十歳になってからです。

条例や喫煙所が整備されたせいか
昔と比べてタバコを吸っている人をあまり見かけなくなりました。
あと、昔と比べて歩きタバコをしている人達もあまり見かけなくなりました。
タバコでの火傷というのは結構深く残るので、歩きタバコに関しては
どんどん取り締まってほしいと思います。

そんななか、世界では電子タバコといってタバコの煙の代わりに
水蒸気を吸引するタバコの代替品が流行しています。
香りを楽しむためにメロンやイチゴなどの香りが付いているものもあります。

日本では薬事法に抵触するため、販売されている電子タバコには
ニコチンは含まれておりませんが、海外では少量ながら含まれているのもあるそうです。
また、紙巻き(コンビニで一般販売されているやつです)などと違って
規制もゆるいため、海外では未成年を中心に流行しています。
そのため、アメリカでは18歳未満の電子タバコの利用を禁止する条例が
一部の州で成立しています。

ニコチン含むものが規制なしで未成年に販売されていたというのには
ちょっとおどろきです。いやそもそも
電子タバコはたしか禁煙を補助するための商品だったような。

日本ではタバコは二十歳になってからです。
二十歳になってから、決まったところで楽しみましょう。


----電話代行なら株式会社シンフォネット------