電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>期間限定ですので遊びに行ってはいかがでしょうか?

期間限定ですので遊びに行ってはいかがでしょうか?

千葉県は東京ディズニーランドを初めとする
色々な遊園地やテーマパークがたくさんあり、本日からゴールデンウイークということで
南房総も他県の車をいつもより見かけるようになりました。

長い時間がたつと新しく増えるものがあれば、なくなってゆくものもあります。
筆者のいる地元も昔遊園地があったそうですが、今ではそのようなものは
跡形もなく、町は過疎の一途をたどっています。

千葉県の動物公園内にある遊園地「ドリームワールド」が、
5月一杯で閉園、撤去となることが決定しています。

閉園になる前に5月17日から31日の2週間、
今までの感謝をこめて無料で開放することを発表されました。
現在停止している観覧車やメリーゴーランドを除く、アトラクションは
無料で開放されるということですので、ゴールデンウイークに
お休みなどとんでもない、という方は息抜きに行かれてみては
いかがでしょうか。
あ、遅いですが本日28日は開園50周年ということで入場料が無料です。

千葉市動物公園はJR千葉駅からモノレールにのることでもいけますので、
それも含めてちょっとした旅行感も楽しめると思います。

皆さんもお誘いあわせの上にぜひおこしいただければと思います。

----電話代行なら株式会社シンフォネット------