電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>なにかに似ている気がするのです。

なにかに似ている気がするのです。

動かない鳥として有名なハシビロコウという鳥がいます。
この鳥は正面からみるとものすごく強面です。
小さい子が見たらたぶん泣きます。

この鳥は大きな体をしていますが、水面近くに浮かんでくる
獲物を取るためにほとんど動かないという習性があり、
実際、獲物を捕食、消化するために一日の3割分のエネルギーを消化します。
しかし、動くとかわいいということでひそかな人気になっているそうです。
なお、体長1.2メートルという大型の鳥ですが飛ぶことも可能です。

また、基本、単独で行動するせいか、この鳥も絶滅危惧種に指定されており、
世界で繁殖や保護活動をされております。

今年4月に千葉県の千葉市動物公園で2匹のハシビロコウが誕生し、
それぞれ「しずか」「じっと」と名付けられました。
そして、誕生記念に販売されたTシャツが人気を集めています。
お土産用のTシャツでも、やはり目つきがわるい彼らが見られます。
主に若い女性に人気だそうで、キーホルダーやクリアファイルなども
発売を予定しているという事です。

千葉県だと一番近いところで千葉市動物公園で公開されています。
17日から同じ敷地内にある遊園地が無料で公開されますので
この際に遊びにいってみたらいかがでしょうか?

筆者は正面からハシビロコウを見ていると
何かに似ている気がするのですがどうしても思い出せないんですよね・・・
何だろう??


----電話代行なら株式会社シンフォネット------