電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>地味にまた値上がりの傾向です。

地味にまた値上がりの傾向です。

筆者のすむ南房総地域は一家に一台の乗用車ではなく、成人一人につき一台の地域です。
なので数年前のようにガソリン一リッター180円台になったときに
お財布が大変なことになり、一時本気で電車通勤を考えたことがあります。

消費税が8%になり、やはりまた徐々にガソリンの値段が上がっています。
すでに県によってはガソリンの値段が160円を越えているところもあるそうです。
数年前はあまりにもガソリンが高くなりすぎて、一時ガソリン税を取り払う処置も
取られました。

今回もこのままあがり続けるならいずれはそういう処置も取られるのだと思うのですが
その前に何とかなってくれればなあと思います。

こう考えると10年前はガソリン1リットル100円だったといわれても
信じてもらえないかもしれません。
そしてこれ以上言うと筆者の年齢がばれそうなので控えておきましょう。

しかし、消費税上がったから仕方がないとはいえここのところの全体的な
物価の値上がりには頭が痛いばかりです。
ここでまた異常気象がくるとまた野菜に影響がでてくるので
今年こそは穏やかな気象に・・・ならないですね。