電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>熱中症に注意です。

熱中症に注意です。

今年はすでに熱中症で去年の倍以上の人が運ばれています。
まだ初夏の季節なんですがねえ。

急に暑くなった本日、皆様体調などを崩されてはいませんでしょうか?
筆者はちょっと風邪を引いたような気がします。

昨日、北海道では最高気温が37度を記録したという報道がありました。
6月のはじめで37度ってどういうことなのとつっこむ暇なく
完全に真夏の北海道の風景にビックリしました。

また、その一方で入梅した西日本では大雨警報が出たりしています。
すっかり西日本での大雨も恒例のようになりましたが、
皆様も天気の状態にはお気をつけください。

もう少し東北地方にも雨を分けてほしいものですが、
最近の天気は非常に極端なのにも困ったことです。
なんで雨が降ったら交通規制が出る大雨で、
お天気になれば熱中症が続出する猛暑になるんでしょうかねえ。
台風がきたらきたらで尋常ではない被害がでますし
そういえば父が「昔と今だと台風の進路が違う。
昔はもっと関東に上陸するものが多かった。」とぼやいていました。

季節の変わり目ということもあるのと、例年以上に急激に気候が
変化したのもありますので、皆さんも体調などを崩さないようにご注意ください。


----電話代行なら株式会社シンフォネット------