電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>折り畳み傘は忘れずにもっていきましょう。

折り畳み傘は忘れずにもっていきましょう。

6月にはいって入梅になりましたが皆様はお元気でしょうか。
筆者は6月に入って早々に風邪を引いて週末は寝込むことになりました。
熱だして寝込むとか何年ぶりでしょう。

先週末は関東を中心に、南房総でもうかつに外出も出来ないくらい大雨が降っていました。
それもそのはず、すでに関東地方ではここ3日で1ヵ月分になるほどの雨が降っていたそうです。
本日も雨が降り続き、局地的に強い雨が降るかもということですので
リアルタイム天気予報のチェックとかさの用意は忘れないようにしましょう。
筆者のようにバスを降りたタイミングで大雨に降られてびしょぬれて風邪を引いた、
なんてことははないようにしましょう。

しかしこんなに雨が降ると洗濯物が乾かないのと生乾きになって困るのですが
幸い、今週の末は一度晴れ間が除くそうですので
それまではコインランドリーや乾燥機でしのぐことにいたしましょう。
最近は雨が降らない梅雨のほうが多いからすっかり油断していましたよ・・・。

本当に最近は天気が極端で異常気象だといわれていますが
実は日本だけではなく、たとえばシベリアやロシアでは例年より10度近く
気温が高くなり、ソチオリンピックの時には雪が少なくて大変だったと
聞きますし、オーストラリアでは台風の影響でカプチーノ現象がおきて
海岸の町が泡だらけになってしまったとも報道されています。

今年の夏も暑くなると予測されておりますし、皆様も体調などには
十分にお気をつけください。

----電話代行なら株式会社シンフォネット------