電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>今後も天気には注意をお願いいたします。

今後も天気には注意をお願いいたします。

本日も今にも雨が降りそうな天気ですがお元気でしょうか?
この時期は食べ物もいたみやすいのでその日に作ったものは早めに消費しましょう。

雨が降ったら川の近くには寄ってはいけないのは口すっぱく言われているかと思います。
しかしいつもと違う川や海に何か引き寄せられるものでもあるのか
必ずといっていいほど、水難事故が発生します。

岐阜県の木曽川で昨日から小学生二人と中学生一人が行方不明になり、
本日、警察や消防で捜索を行い、川底で見つかったそうです。
9日といえば週末の大雨のせいでどこも川の水位が上がっており、
木曽川も普段より1メートルほど上がっていたという事です。

周囲の人達も川にはいくなよとはいっていたそうですが
やはり普段と違う様子をみるとはいりたくなってしまうのでしょうか?

また、下流で晴れていても上流で雨が降っていたりすると
水門の調整などで鉄砲水が発生する可能性がありますので
この時期はあまり川には近づかないほうがよいでしょう。

また本日も所により急に強い雨が降る恐れがありますので
ゲリラ豪雨には十分にお気をつけください。


----電話代行なら株式会社シンフォネット------