電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>売れてくると大変ですね・・・。

売れてくると大変ですね・・・。

昔、筆者が小学生だったころ、たまごっちというゲームがはやりました。
あまりにもはやりすぎて、製造が追いつかなかったせいか
同じようなものがいっぱい出てきたのを覚えています。
あれらどこにいったのかなあ、まだ家の何処かにあるかしら?

こんなふうにブームになると必ず類似品が出てきます。
最近テレビでよく見る
自称梨の妖精ふなっしーも例外ではなく、
ソフトバンクのCMでも偽者が出てきたという話が
ありましたが、いろいろなところで偽者が目撃されている上
兵庫県、広島県と連続して警察のお世話になったことで、
彼が苦言のコメントを残しています。
お世話になってしまった人もまさかここまで大騒ぎになるとは
思っていなかったでしょうが。
梨に「節度をもって」とコメントされるとはいったい。

彼?はどちらかというとゆるきゃらというより着ぐるみの芸人さんみたいな形に
なりつつあるので色々と大変なのでしょう。

仲間内でやるぶんにはかまわないという事ですので
お外じゃなくて室内でこっそりやりましょう。
でも彼もそういう風にイベントに乱入したりしていたのは黙っておきましょう。
しかしふなっしーも最近は色々なところで見かけるようになって
大変だなあと思います。

----電話代行なら株式会社シンフォネット------