電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら

一夜明けて

ブラジルのワールドカップで
日本はグループリーグ敗退、しかもこれまでにないくらい
ぼろ負けしたサムライジャパンですが、一夜明けて選手や監督のコメントや
インタビューが行われています。

今回の結果にはさすがにショックだったようで、ザック監督は退任を表明、
選手の皆様も引退を示唆したり、非常に落ち込んでいるコメントばかりです。
ひとまず、なれない気候の中、日本代表の皆様はお疲れ様でした。
今回は戦法そのものが通用してなかったのですから仕方ありません。
課題もたくさん見つかったことですし、
反省点を生かしてまた4年後を目指して頑張っていただければと思います。

日本があたったCグループはコロンビアとギリシャが勝ち抜け、
すでにグループFまでの決勝リーグ出場が決定しました。
おそくとも明日までには決勝にいく16組が決定する予定です。

日本はグループリーグで敗退してしまいましたが、
ワールドカップはこれからが本番です。
どこが優勝するのかはまだわかりませんが
リーグを勝ち抜いたコロンビアやギリシャの皆様には頑張っていただきたいです。

----電話代行なら株式会社シンフォネット------