電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>W杯は残念でした。

W杯は残念でした。

本日日本時間5:00、日本のGL突破を掛けた 日本―コロンビア戦が行われましたが
結果は、多くの皆さんが予想していた通り、コロンビアの圧勝でした。
そらもう、圧勝という言葉がふさわしいくらい圧勝でした。
対するギリシャ―コートジボワール戦はギリシャが2-1で勝ったことにより
ギリシャはグループリーグ勝ちぬけ、
日本はGL最下位で敗退、ということになりました。
チャンスをものに出来たギリシャは決勝リーグ頑張っていただきたいと思います。

しかし、今回のワールドカップは日本と世界の差が大きいかを知らされる戦いになりました。

戦術がどうだとか采配がどうだというのはあとでニュース番組が
解析してくれると思うので見てみることにしますが、
いつも使っている戦法が全く通じていないような印象を受けました。
あとから調べてみると、どちらかというと最初から決勝進出は厳しかったような
解析もちらほらありますね。
今回の敗退を機に、また2年後と4年後に日本代表は頑張っていただきたいです。


----電話代行なら株式会社シンフォネット------