お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>ガソリンの高騰が続いています。

ガソリンの高騰が続いています。

筆者の電車の在来線は内房線といって過疎化による人口の減少によって
一時間に一本電車があれば、といった状況です。
また、電車より早くて安く都心にいける高速バスの影響もあって
内房線の本数はどんどん減少傾向にあるため、
地域で働いている人のほとんどが自動車免許を取得し、
一人一台、自家用車を使って通勤しています。

そんな中ガソリン価格の高騰が頭を悩ませています。
これは中東の情勢が緊迫しているというもの原因の一つですが
原油価格自体が上昇しているということもあります。
このことにより、運送業や他企業の通勤などに打撃を与えております。

これに加えて最近は法律の改正などのあおりをうけたのか
地方では次々にガソリンスタンドが無くなってゆきます。

数年前にも同じことがありましたがそのときは
暫定税率というものを撤廃することで価格の上昇を無理矢理さげたのですが
今回はどのように対応をしてくれるのでしょうか?
一週間に一回は給油しないともたないんだけどなあ・・・。

----電話代行なら株式会社シンフォネット------