電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>危ないものはお子様の手の届かないところにおいておきましょう。

危ないものはお子様の手の届かないところにおいておきましょう。

ジェルボールは最近発売された
大体一回分の洗剤をゼリー状にした洗剤です。
こぼれたり、量を間違えたりする心配が無いのと
洗浄力が高いため、じわじわとうれてきています。

さて、ジェルというので、見かけはぷにぷにです。
そしてなぜか洗剤というのはおいしそうな色やにおいがついています。
このところ第三の洗剤のジェルボールを誤って乳幼児が飲み込んでしまい、
救急搬送されるケースが増えているそうです。

意外と子供というのは頭が回るもので
隠しているつもりでもいつの間にか見つけています。
簡単な鍵を掛けていてもいじっているうちに開いてしまうことがありますので
洗剤などは床の下のほうにしまっておくのではなく
手の届かない、上においておきましょう。
と、洗濯物を干していたら出入り口に鍵を掛けられてしまって
玄関から鍵をあけてくれと要請がきた自分が言ってみます。
鍵を掛けた姪っ子は知らないよ、といった顔でご飯食べてました。

子供の誤飲事故はちょっと目を離したすきにおきますので、
口の中に入りそうなものはなるべく目の前に置かないようにしましょう。

----電話代行なら株式会社シンフォネット------