お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>年々倍率は吊りあがっています。

年々倍率は吊りあがっています。

「東京オリンピックが決まってから初の東京マラソンです」
「東京マラソンは開催して10年たってないんだからそらそうだろ」
とテレビの前でつぶやいてしまったのは半年前です。

東京マラソンは2月の後半に行われるマラソン大会であり、
世界大会に選考される基準にもなっている大きな大会です。
ランニングブームもあり多くの人達が参加、エントリーをしており
倍率はすでに10倍になっています。
テレビ番組もそれを考慮してアスリート達がその足を競う前半と
一般のランナー達のエピソードを紹介する後半の2部仕立てとなっております

本日8月1日、東京マラソンのエントリーの抽選募集が行われます。
ここで募集した人たちの中で抽選で選ばれるわけです。
前述したとおり倍率は大体10倍くらいで結果が出るのはだいたい
約2ヵ月後くらいです。
エントリーは本日10時から8月31日までですので、今年こそはという方は
ぜひ頑張ってみてください。

今年は箱根駅伝も函嶺洞門の閉鎖によって
コースがかわるそうなので来年が楽しみです。
ただ、スポーツだけではなく、どのジャンルの番組にもいえるのですが
年々中継が雑になってCMが多くなっていくのは残念だと思います。
先頭だけじゃなくてもっと後ろも写してください。

----電話代行なら株式会社シンフォネット------