電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>雨がふったらお休みで。

雨がふったらお休みで。

とりあえず川の近くで雨が降ったら高いところに行きましょう。

世間は夏休みです。筆者には遠い昔の出来事です。
筆者が住んでいる南房総も夏だ海だキャンプだーといろいろな人が訪れています。
館山市では今週金曜日に大規模な花火大会がございますので
皆様お誘いあわせの上、当日は大変混在しますので泊りがけでおいでください。

神奈川県のキャンプ場で中州から避難しようとした親子が車ごと流されてしまい
3人が亡くなる事故が発生しました。
現場では当時、激しい雨によって川が増水しており、そこからの避難中の事故でした。
私も知らなかったのですが、車というのは意外と浮くようにできているそうです。

現在も原因を調査中ですが、キャンプ場の運営会社が無断で中州を
工事していたことや、そのことについて行政から数回、是正勧告を
受けていたようです。

とりあえずアウトドア、それも川辺のキャンプというのは
どこで何があるか本当にわからないので、当日の当地の天気もそうですが
その上流の天気も調べておくと安心です。

せっかくの夏休みが大変な事にならないようにしたいものです。

----電話代行なら株式会社シンフォネット------