電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>大雨がまた予想されます。

大雨がまた予想されます。

最近の台風はどうしてこう、日本列島をなぞるようにやってくるのでしょうねえ・・・

本日、館山市では年に一度の花火大会でありますが、西日本に近づいてきている
台風の影響でぽつぽつと雨が降りつつあります。
とりあえず花火打ちあがっている音はするから実施はするのかな?

つい一ヶ月前に過去最大といわれた台風がやってきたばかりですが
今回もまた、強い台風が西日本に近づきつつあります。
なんで今年こんなに豪雪とか豪雨とか台風とかがやってくるんでしょう。

しかも台風の困ったところは「こないなあ」と安心してたところに
突如進路を変更してやってきたり、来ないのに周りの雨雲を刺激して大雨を降らせるところです。
去年とかおととしは「水が無い!」とか「暑い!」とか言ってた気がするのですが
今年は逆に「雨はもういらん!」になりつつあります。

いや、雨がいらないわけではないのですが最近の天気は加減がおかしいというか、
地球全体で気候が変わりつつあるのではないのかというくらい、
世界各地で異常気象が続いているので、皆さんも念のために
避難場所とか非常道具とかの確認をしておきましょう。

----電話代行なら株式会社シンフォネット------