電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>今年も開催されていますよー。

今年も開催されていますよー。

社会人になってからはや何年も経ち、夏休みという単語も
ああ帰り道が込むなあ、くらいの感覚しかなくなってしまいましたが
皆様お元気でしょうか。
筆者は猛暑で寝不足です。

南房総はお盆ということもあり、他県ナンバーの車をよく見るようになりました。
ただ、早朝だからといって駐車場にそのまま寝ているのだけはやめてください本当に。

さて、千葉県では7月19日から8月31日まで
カレーフェアを行っております。

今年で4回目になるカレーフェアは
千葉県内、太平洋側からわが南房総まで合計100店舗、海のそばから
山の中まで、千葉県の農林水産物をつかったカレーをご用意しております。
全店制覇したいカレーマニアの皆様は、カレーフェア 千葉 で検索して
みてください。

ホテルでの本格的なカレーから、猪やくじらを使ったカレーが味わえますので
珍味マニアの方にもお勧めです。

カレーはお子様から大人まで好まれるメニューですので
お子様連れの方もお誘いの上、お越しください。
南房総でも12店舗が参加しています。

カレーといえ普通に作れば、まずく作るほうがある意味才能、といわれるくらいの万能料理です。
皆さんも夏ばてを乗り切るためにぜひともカレーを食べてください。

----電話代行なら株式会社シンフォネット------