電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>本日からお盆明けです。

本日からお盆明けです。

お盆も明け、本日からいつもどおりの仕事が始まる中皆様お元気でしょうか。
今年はうまい具合に日程が重ならなかったために多くお休みを取れた方も多いと思います。
おかげさまで南房総にもたくさんの他県ナンバーの車がやってきました。
これからの南房総の海には残念ながらくらげがちらほら出てくる頃なので
そろそろ海水浴場は終わりますが、9月の第二週に大きなお祭りがありますので
皆さんお誘いあわせの上にお越しください。

筆者はちょっと久々に遠くに出かけました。
東京に人が多いのはいつものことですが
途中夕立に降られて大変なことになりました。
相変わらず東京駅は人が一杯でまた知らないうちに
新しいものが出来ていて楽しかったです。

しかし大雨の影響か新幹線が止まっていたりというトラブルもあった模様です。

東日本はおおむね晴れましたが、西日本ではその一方で
大雨によって大変な被害が出ています。
日本って確か温帯だからスコールとか無いはずだよなと
思っていますが、なんでここ最近西日本は猛暑だったとおもったら
大雨で市街地が水没したりなんてことになっているのでしょうか?

そしてまた今年もお野菜が高くなる傾向とはじめに流行った鳥と豚の病気の
おかげで食料品が高くなる傾向にありますので皆さんもご注意ください。

しかし本当にここ最近の天気はおかしいですよね。

----電話代行なら株式会社シンフォネット------