電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>たまにいくと変化に驚かされます。

たまにいくと変化に驚かされます。

夏休みも今週でいよいよ終わりですが皆様お元気でしょうか?

昨日、時間も出来たし、久しぶりに遠出してみようという事で車を出してみました。
バイパスの自動車専用道路は日曜日ということで
かえって渋滞していたし、特に目的地も決めてなかったので
ふらりと下道を通りながらやってきていたら確か地元でも大きいほうだと思っていた
お店が潰れていました。

それでもって昔よくいったお店にいったら、そこにお店は無くて、
コンビニエンスストアになっていました。
というか、駅前なのにほとんど廃墟状態の状況になっていました。
一応駅前なのに、高校生たくさん利用するのに、
高速バスとかの乗り合い場所もあるからそこそこ利用人数は多いはずなのに。
駅前のビルが生きている廃墟状態ってどういうことなの。

と、話には聞いていたけれど驚愕の寂れっぷりに驚きを隠せませんでした。
そして昔利用したり暇つぶしにいったお店がほぼ閉店していたなか
まだ経営していた古本屋さんにほっとしました。

そういえば友人と話していたのですが
最近は個人経営のお店はどんどん減っていって、チェーン店に
なっていると聞くとこれも時代の流れなんだなあと感じます。
でもそのチェーン店も気が付くと潰れてるから油断できないなあとも思います。

個人的に言えばチェーン店ばかりというのも味気ないので頑張ってもらいたいところですが
なかなかに今の時代はむずかしいのでしょうねえ。

----電話代行なら株式会社シンフォネット------