電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>非常に嫌な事件です。

非常に嫌な事件です。

盲導犬は目の見えない人の代わりにその人の目となって守る大事な役目があります。
その人にとっては大切な目であり、家族でもありますが
最近はかなり困ったことが起きているようです。

盲導犬はそういう風に訓練をされているので滅多なことでは吠えませんし
人間には抵抗しません。
それを見越して非常に陰湿ないたずら・・ちがった事件が発生しています。

今、盲導犬に非常に悪質かつ陰湿な危害を加える人がいるそうです。
具体的には蹴ったり、顔にいたずら書きをしたりするそうで
刺すような奴もいるそうです。

なんでこんなことするんだろうとまず思います。
間違いなく犯人は自分に抵抗しないことや、飼い主に気づかれないことを
知っていてやっていることに激しい怒りを感じます。
そうですよね見えないですものね。
これ以上は少し汚い言葉が出てしまうかも知れませんので自重いたします。

警察でも事件性があるとして調査は進めていますが
あくまでも器物破損の容疑になるそうです。
それにしてもひどいことをするものだと思いますし、
最近この手の弱いものに一方的に危害を加える事件がふえてるなあと
思います。
嫌な世の中になったものです。

----電話代行なら株式会社シンフォネット------