電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>一応彼?は梨の妖精です。

一応彼?は梨の妖精です。

昨日までの寒さが嘘のように暑くなった今日この頃、
みなさま体調などは崩されておりませんでしょうか?

子供の落書きのようなデザインと非公認のゆるきゃらというのを逆手に取り、
アグレッシブな動きと謎の奇声とたまに知性の高さが伺える
自称梨の妖精ふなっしー。
筆者の姪っこも彼?が出演するととても喜んで一緒に跳ね回っています。

一応船橋市の非公認とはいえ、ゆるきゃらのはずですが、これがなかなかどうして
全国的に人気を得たのと、非公認を逆手にとっていつの間にやら全国を回って出没しています。
絵本はともかくCDデビュー、映画デビューまでしているゆるきゃらが今までいただろうか。

そんなふなっしー、ついにカフェまで出来たそうです。
それも東京都渋谷区という一等地だそうです。

店内はふなっしーグッズで飾られ、これまでコラボしてきたキャラや
限定グッズもたくさん、メニューも豊富とふなっしーらしい?
ゆったりとしたつくりになっているそうです。

9月2日から9月30日までの限定開催で11時から開場、
ラストオーダーも22時と長めなので会社帰りなどにいける人は
寄ってみてはいかがでしょうか?
お土産、きっとお子さんに喜ばれると思います。


あ、そうそう、梨も千葉県の名産でもあります。
今年は梨が豊作らしいので皆さんもぜひとも梨もご賞味ください。

----電話代行なら株式会社シンフォネット------