電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ。

お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ。

さてさて10月も今週で終わりになり、ぐっと寒くなりました。
皆さんもそろそろ暖房器具の準備をしていることだと思います。

日本というのは不思議な国でほかの国のお祭りの良いところをとって
自分達なりにアレンジして楽しんでしまおうという気風があります。

近々、じわじわと知られるようになってきたハロウィンもその一つです。
元々は収穫祭だったそうですが、今は大体仮装パーティーの日です。
先日の日曜日には大規模なハロウィン・・・仮装パーティが行われました。
国内最大イベントカワサキハロウィン2014は、約11万人の人達が
参加したそうです。

筆者もニュースでみましたが、新聞紙で衣装をつくっていたり
頭部がキャンディですっぽりだったり(どうやって見えているんだ)
特殊メイク張りに何層も重ねていたりと、皆様手が込んでいました。
中にどうやって作ったのと思われるものまでありました。

いろいろと不安なことが多い今日この頃ですので、
こういう風に楽しいこととか面白いことがあると
画面の向こう側でも楽しくなるものですね。

あ、余談ですがランタンに使うあのオレンジのかぼちゃは飼料用で
人間が食べるかぼちゃの種類ではないので
食べられないことは無いですがおいしいものでもないそうです。

この時期になるとコンビニでもハロウィンをかたどったスイーツなどが
出てくるので食べてみてはいかがでしょうか?


----電話代行なら株式会社シンフォネット------