電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>どっちにしろすごい迷惑です。

どっちにしろすごい迷惑です。

電車というのは決まったレールを決まった時間どおりに走ります。
なので急に何かでてきても止まれません。

筆者も学生時代に電車を使って、何回か人身事故による遅延をもらったことがあります。
あれ、場合によっては30分近く止まりますし、遅延証明書をもらえば
確かに遅刻扱いにはならないけど遅れた授業分を戻してくれるわけではないので
ちょっと面倒くさいです。

さて、先週は二回ほど、電車がらみの事故がありました。
一つはどうしてか新横浜駅で新幹線の天井に昇った人が感電して黒焦げになり
最大60分の遅れが出てきました。
感電した人は意識もあって生きているという事ですが、新幹線にくっきりと
焦げた後も残っている映像をみて、報道をきいたときに
「それでも生きてるんだ」と少し衝撃を受けました。
居合わせてしまった方、予定が狂ってしまった方は大変だったろうと思います。

また、大阪のほうでは飛び込みに失敗した人がそのまま逃げたそうで
一時期、ネットでは「もしかして飛び込んだ人は幽霊だったんじゃ」みたいな
うわさまで飛んだようです。

どちらにしろ、予定が狂ってしまった方は大変でした。
あれはどうにもならないから余計にイライラするのですよね。

----電話代行なら株式会社シンフォネット------