電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>もう期間限定で買えるようにすればいいのではと。

もう期間限定で買えるようにすればいいのではと。

枚数限定にすると絶対問題起きるんですから。

本日、テレビをつけたらいきなり「ふざけんな!!」
「説明しろ!!の怒号で何があったのかわからなかった筆者です。

朝っぱらから何があったのとおもってテレビを見てみると
東京駅で100周年の限定15000枚のスイカを発売しようとしたところ
9000人近くが集まってしまい、途中で販売中止になったことへの怒りのようですね。
スイカで最初「西瓜?」と思ってしまったのは内緒です。suicaですね。

確かに空撮をみたら人・人・人・・・そりゃイベントも中止になるわと思いました。
中には徹夜して並んでいた人とか始発で来た人とかもいたそうで。
事前でテレビなどで宣伝していたのも混乱の原因であったとは思われます。
あれ当日丸の内口のほうから電車乗る人どうしたんでしょう?
丸の内って確か一番使うところでしたよね?

確かに東京駅側にも見通しが甘かった点があるのは事実ですが、
でもあそこまで怒り狂うほどのことかなあ、と思ったら
すでにオークションサイトなどでプレミアが付いているのですね。
あと、徹夜は禁止されているのにその人達に販売しちゃったとか。

今後の対応は未定との事ですが、ちゃんと欲しい人皆に行き渡るように
枚数を増やして販売するとか1年間期間限定で販売するようにするとか
ネットでも一人一枚までで受注販売するとか、なるべく混乱が少なく
して欲しいなと思います。


------電話代行なら株式会社シンフォネット------