電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>UMAは本当にいるのでしょうか?

UMAは本当にいるのでしょうか?

UMA(未確認生物)と呼ばれる
「人の話には出てくるが実際には誰も見たことが無い」
生物はけっこういて、報奨金が出ていたりします。
最高でたしかビックフットが日本円で7億とか8億とかだったと。

日本だとツチノコとが有名です。が、
誰もまだ実物を捕らえたことは無いようです。

ツチノコは胴体が太くて短い蛇で
江戸時代あたりから目撃例がちらほらあります。
一説にはトカゲか何かを見間違えたとか
たまたま、大き目の獲物を丸呑みした蛇が
誤解されたんじゃないかとかそんな説もあります。
地方自治体によっては生け捕りにすると
3千万くらいの賞金をかけているところもあります。

滋賀県で、たまたまシロアリの駆除にもぐった床下で
妙な死骸を発見したとしてその死骸の骨格から
新種の生き物の可能性もあるとのことで
まさかあのツチノコではないかと、ちょっと話題になっているそうです。

この狭い日本でもたまーに新種が発見されることがあるので
ツチノコもいるのかもしれません。
しかし結構な数のツチノコハンターがいるとおもうのですが
見つからないとは・・・普段土の中で生きてたりするのでしょうか?
それなら目撃がたくさんあるのに見つからないのもわかる気が。

----電話代行なら株式会社シンフォネット------