電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年も弊社をよろしくお願い申し上げます。

今年のお正月は例年よりものすごく寒く、元日はこちらでも雪が降るほどでした。
とにかく寒すぎてここでこんなに寒いのなら他は大変だろうなと思って
テレビをつけてみたら日本海側が大変な事になっていました。
あれでも去年も日本海側大雪だったような・・。
もしかしなくても日本の気候って大分変わってきているのですかねえ。

また、お正月の風物詩、箱根駅伝でも青山学院が大会記録を破って初優勝しました。
10年くらいは破られないのではといわれた記録をあっさり1分近く更新していて
記録というのは破られるときには破られるのだなあと思ってみたりしていました。

今年は前日に寒波が襲来して箱根の山が雪景色になり、
路面の凍結による転倒や低体温症などが心配されておりました。
途中、ちょっと体調が危なそうな学校が何校かありましたが
棄権せずにゴールできて良かったと思います。
ただ、最近ずっと思っていることですけどマラソンに限らず、
スポーツ中継番組はCMが多すぎるとおもうのですが
何とかならないのでしょうか。

今年も色々とありそうですが、今年度もよろしくお願い申し上げます。


------電話代行なら株式会社シンフォネット------