電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>なおウインドウズXPは去年サポートが終了しております。

なおウインドウズXPは去年サポートが終了しております。

ちなみに9をすっとばして10なのは
今のウインドウズのOSチェックにWindows9までが入っているから
という説があります。

さて、去年から試用版としてWindows10が公開されていますが、
正式なリリースは今年の7月末ではないかという情報が発表されました。
Windowsは2バージョンに1回、大幅な仕様変更をかけて
ユーザーを大混乱させる傾向にありますが
今回は従来どおりのものになりそうです。
Windows8がタブレットでの操作仕様に偏りすぎて、
リリースされた当初、「スタートボタンはどこだー!」と思った方は多かったでしょう。
その後、さすがにマイクロソフトもまずいと思ったのか
Windows8.1をリリースし、無料で更新できるようにしたのも記憶に新しいです。

今回はWindows7を踏襲しつつ、タブレットでも操作が出来るように
したということですが、これまでのことがあるので
筆者としてはもう少し様子見になるかなーと思っています。
現状7で十分に運用ができているので、急いで10に変更する必要もないかなと。
あと、大型のOSはどうしても初期は色々と不具合が発生するので、
ある程度パッチなど充実したときに買ったほうがいいかなともおもっています。
詳しいことは正式にリリースされて、使ってみてからになるとは思うのですが
使いやすいといいなあと思っています。

でもきっとWindows7もXpみたいに期限ギリギリまで利用されるのだろうなあ。

-----電話代行なら株式会社シンフォネット------