電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>最後まで面倒を見られるようにしたいです。

最後まで面倒を見られるようにしたいです。

近年は、様々なペットが飼育されています。
反面、そのペットが逃げ出したり、野生化したりしたとき、
人に迷惑をもたらすケースがしばしばあります。
また、ペットとして飼われていた経験のある動物は
人を恐れず、逆に人に襲いかかってくることもある
といったケースも報告されています。

千葉県の袖ヶ浦市の公園では捨て猫が100匹以上いるそうです。
そこに今回飼猫を捨てようとした方が書類送検されました。
同じような猫がたくさんいて、餌をもらえるから、ということだそうです。
こうやって捨て猫や野良猫が多くなるとここなら生きていけるかもと
捨てていかれることが多いそうです。

近年は安価で良質な餌も増えてきており、無責任に餌をやることで
野良猫が増えすぎてしばしばトラブルになることがあります。
不幸な猫を少なくするためにボランティアさんが
がんばっていますが効果は薄いようです。

色々なところでペットの販売がされるようになり、
良質な餌や医療が整ってきてペットの寿命が延びた反面、
ペットにも生活習慣病や認知症らしき症状が出ることも
報告されています。
生き物には最期まで責任を持てるようにしたいです。
でも亀などは人間以上に生きることもあるらしいです。

-----電話代行なら株式会社シンフォネット------