電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>そういえばそんなものがあったっけか

そういえばそんなものがあったっけか

近年ちょっとマンネリ感がするご当地メニューのB-1グランプリ。
去年のグランプリは青森のせんべい汁でしたが、
今年は勝浦市の勝浦タンタンメンがグランプリを受賞しました。
グランプリ受賞おめでとうございます。

なお、勝浦タンタンメンは冷えた体をあっためるため(だったとおもう)
ものすごく唐辛子を使っています。つまり辛いです。
どこの激辛チャレンジメニューだと思うくらいにスープが真っ赤です。
カップラーメンになって地元のドラッグストアにおいてあるので
いまいち「ご当地」という感覚が薄い気がします。
(東京から来た友人がたくさん買っていましたが)
勝浦は漁師町なので、新鮮な魚介類を使ったお料理も
おいしいので旅行にきたときはこちらもどうぞ。
運がよければ珍味のマンボウがあるかもしれません。

再来年のB-1グランプリは未定ということですが、
このところはマンネリだという声も上がっていますし本当にどうなるかは
未定といったところでしょう。

ただ、最近は色々な新メニューがでているそうなので
そういうのも集めてまたやってもらいたいなと思います。

-----電話代行なら株式会社シンフォネット-----