電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>今週末はハロウィンです。

今週末はハロウィンです。

コンビ二やスーパーなどでかぼちゃのスイーツが増えてきたなとおもったら
今週末はついにハロウィンです。
本来は豊作を感謝するお祭りだったり慰霊祭だったりするのですが、
日本だと仮想をして楽しむお祭りですね。
ちなみに外国では宗教の宗派によっては
ハロウィンを否定しているところもあるみたいです。

日本でもマイナーだったはずなのですが、いつの間にか全国でイベントが
企画されるくらいには有名になりました。
今年も各地でハロウィンイベントが開催されていますので
とりあえず今週末に楽しみたい方は検索してみるといいかと思います。
ハロウィンイベント 都内 で検索するとたくさん出てきます。

ハロウィンといえばかぼちゃですが、あのオレンジかぼちゃは
イギリスからアメリカにわたったときにかぼちゃに変わったそうです。
では本場イギリスではどうだったかというと、なんとカブだったそうです。
お祭り一つとっても色々と違ってくるのは面白いですね。
なお、あのかぼちゃは鑑賞用あるいは飼料用であって
食べられないことは無いらしいですが、人間にはおいしいものでは
ないとのことです。

今週が終わるとついに11月、2015年も終盤に差し掛かります。
気温もぐっと低くなってきました。
風邪を引かぬように、もうひとがんばりしましょうか。

-----電話代行なら株式会社シンフォネット-----