電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>どちらかというと返信を期待しているのが架空請求です。

どちらかというと返信を期待しているのが架空請求です。

昨日から11月になって、2015年もいよいよ終盤に入りました。
本当にある程度年を取ると1年はあっという間に流れます。
体調などを崩さないように頑張っていきましょう。

今ではスマートフォンや携帯電話の普及もあって1人1台インターネットも
当たり前になりました。
そして、必ずと言っていいほど迷惑メールや架空請求メールも届くようになります。
あるいは、誤って別の項目をタップ→なんかよくわからないけど
登録されたとメッセージがでて高額な金額を請求された、
というのも一時期よりは少なくなりましたが、それでも警察や法律事務所に
結構な相談があるようです。

一応その手の架空請求や迷惑メールの類は
「なんか面倒なことになるから払っておくか」な日本的な心理も利用しているので
下手に返信や連絡をしてしまうとむしろそれが目的なのであれよあれよという間に
もっとたくさんの迷惑メールなどが来ることになってしまいますので
基本は無視をしておいて構いません。
一時期よりは減ったとは思うのですが、それでもこの手の架空請求は減らないのですよね。
変なメールが届いたらとりあえずは無視をしておくのが一番です。

-----電話代行なら株式会社シンフォネット-----