電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年も弊社をよろしくお願い申し上げます。

お正月には、久しぶりに親戚が家にきたので
地元に新しくできた道の駅に行ってきました。
昔の小学校の建物を改装した道の駅で、
オープンから1ヶ月たってない事もあってすごい人でした。
筆者は小学校時代の建物を知っているので懐かしかったです。
建物の中は変わったようで変わっていないところがあって
階段の段差や備品のイスをみて小学校だったときのことを
思い返していました。
お食事所とお土産販売所は人がたくさんいて近づけませんでした。
小さい学校だったので余計に人の密度が高いような気がしていました。

これで高速バスが駅に止まるようになれば、
継続して駅を利用する人も増えると思うのですが、道の駅に行くまでの
道幅がすごく狭いのがネックになるなあと思っています。

時間があるときにでもゆっくり見てみたいと思いますが
時間がいつできるかなとも思ってみたりします。
休みのたびに盛況なのが一番なのですけどね。

-----電話代行なら株式会社シンフォネット-----