電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>個人的に何に使うのか知りたいです。

個人的に何に使うのか知りたいです。

本日の夕方からまた積雪予報が出ています。
皆様帰り道は十分にお気をつけください。

つり革といえば電車内でバランスを保つのに必要な物です。
かなり頑丈にできていて、ちょっと体格が良い人が体重をかけても
千切れないようにできています。

その電車のつり革が首都圏の電車から盗まれているということです。
3ヶ月で220本も無くなっていてボルトで固定されたベルト部分も無くなっていることから
警察では誰かが盗んだ疑いがあるとして捜査しているそうです。

最初に思ったことはタイトルのとおり、何に使うのだろうという事でした。
売るのかとも思いましたが鉄道マニアの方でもさらにマニアにしか売れないでしょうし。
でも単独犯という事もさすがに無いだろうし、
つり革はものすごい需要があるのでしょうか。うーん。
世の中どんなものにもコレクターがいますしねえ。

ちょっとやそっとじゃ壊れないように固定されていますし、
走行している電車から外したのなら
乗客の誰かに見られないように外すとかほぼ不可能でしょうし、
一体どうやって盗んだのか・・謎が深まるばかりです。


-----電話代行なら株式会社シンフォネット-----