電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>またしても、発生してしまいました。

またしても、発生してしまいました。

現在、テロ問題と移民問題で大変なことになっているEUこと
ヨーロッパ連合ですが、先日、またしてもベルギーでテロが発生しました。
テロは空港のロビーと地下鉄で行われ、現時点で34名の死者が出ています。

ベルギーは、フランスのテロのあと、他の国よりもテロを警戒していましたが
またしてもISのテロを許してしまった形になりました。
よりによって一番警備が厳しいはずの空港で起きたテロによって
EUはまたしても大騒ぎになっています。
先日、イギリスが「もうEU抜けたい」と言い出したばかりですし、
今回の事で現在各国の移民・難民の方々への風当たりは強くなるでしょうし
ヨーロッパの治安はどんどん悪くなっていくばかりで、
一部の国では移民の強制送還実施しています。
こうなると大変なのは現在ヨーロッパに居る移民の皆様で
少しでも風当たりを弱くするためにキリスト教に改宗する方もいるそうです。
現実問題、「もうイスラム教徒は入国禁止にしたい」という国もありますし。

日本だと地理的に遠いせいでいまいち実感が涌きませんが
今後もどうなるか分からないのが怖いところです。

-----電話代行なら株式会社シンフォネット-----