電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>とにかく発見されることを祈っています。

とにかく発見されることを祈っています。

北海道で、親子で山菜取りに来ていた少年が行方不明になった事件で
当初は山菜取りという事で警察に事情を話していましたが
実際は躾として山の中に置き去りにしていたと言う事で問題になっています。
届けるときに虐待を疑われるかもしれないということで世間体を考えて嘘をついてしまったと
父親がコメントしています。
今回のことで一番焦っていて、後悔をしているのはご両親でしょうし
行動の是非についてはとりあえず見つかった後にしましょう。

行方不明になったのは土曜日の事のようですが、現時点でもまだ見つかっていないようです。
5分目を離したらいなくなってしまったのが本当だったら、どこかから滑落してしまったのか
あるいは本来の登山道ではない、別の道に入り込んでしまったのかもしれません。
北海道の山の中ですと、野生動物も脅威ですし、今も見つかってないというと
なかなか不安なものもあります。

色々と噂が飛び交っていますが、
とにかく仕事が終わるまでに見つかっていればいいなあと思っています。



-----電話代行なら株式会社シンフォネット-----