電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>ともかく無事に見つかってよかったです。

ともかく無事に見つかってよかったです。

北海道で小学生を置き去りにしたら行方不明になってしまった事件で、
半ば以上(筆者も)諦めていた矢先、無事に見つかったという報道がはいり
思わず驚きの声を上げてしまいました。
そして見つかったのが自衛隊の演習場だったと言う事にもビックリしました。
多分見つけた自衛隊の方もビックリしたのではないかと思います。
そら行方不明になってる男の子がこんなところにいるなんておもわないよなあ・・・

男の子は本来の道とは反対方向に歩いてしまったらしく
そこでたどり着いた自衛隊の宿泊施設で寝ていたそうです。
幸い健康状態にも問題はなく、受け答えもきっちりしていたそうです。
なにはともあれ、まずは無事に見つかってよかったと思います。

しかし、全く知らない場所で来た方向の反対方向を行ってしまうとは
あの年の子供は我々の予想外の行動をするものなのだなあと
思っています。
多分山が怖いとかそういう事も無かったのでしょうし。

今後、件の親子は色々な意味で大変になるとは思いますが
ひとまず、騒ぐのはここまでにしておいたほうがいいかなと思います。

-----電話代行なら株式会社シンフォネット-----