電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>全国的に暑かったですものね。

全国的に暑かったですものね。

暑くて湿った日が続きますねこんにちは。
こんな日は食中毒にお気をつけください。
南房総は暑い、というよりは空気がじめっとしてる、といえばいいのでしょうか。
除湿剤を置いておいたらすぐに水で一杯になりそうです。

宮崎県の食フェスで救急車がたくさん出動する事態になってしまったそうです。
最初、ニュースの見出しを見たときに
「ああ、この暑さだったから食中毒が発生してしまったのか」
とおもったら熱中症で倒れてしまったようです。
ニュースによると会場の来客見込みは1万5千人だったそうですが、
会場がせまかったようで、入場時に待ち時間ができてしまいました。
会場に飲食物持込禁止だったことから水分補給も出来ずに
倒れてしまった人が出てしまったようです。

実行委員会でも謝罪のコメントを出しています。
これから本格的な夏シーズンになって、旅行も、こういうイベントも増えると思うので
イベントの主催者も、参加される方も熱中症には気をつけてもらいたいなあと思います。

-----電話代行なら株式会社シンフォネット-----