電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>トラブルとか起きなければいいのですが。

トラブルとか起きなければいいのですが。

世間では夏休みですね。
何年前のお話かなあ。

先週の金曜日、任天堂のアプリ、ポケモンGOがリリースされました。
筆者の周囲でもインストールしている人はいるみたいで
「どこどこに○○がいた」とか「○○見つけた」とかツイートがきたりしています。
海外では大人気ゆえに私有地に不法侵入してしまうなどの問題が起きており、
総務省もリリース前にガイドラインを作るなど異例の対応をしています。
出雲大社や一部で「敷地でポケモンしないでね」と
連絡を出しているところもあります。
ニュースもツイッターもポケモンだらけです。
筆者のスマホもインストールしようと思ったら
古い型式のものだったためスマホが対応していませんでした。
残念。

そのためか今週のお休みはスマホをもって歩いている人をたくさん見ました
ずっと画面だけをみているのでちょっと不気味です。
お願いなのでスマホだけじゃなくて前も周囲も見てくださいと
車を運転している筆者は思っています。
ポケモンGOをやるうちに高速道路に入ってしまった人もいるようですし
本当に回り見てポケモンゲットを楽しんでもらえればいいと思います。
あと熱中症にもお気をつけください。

-----電話代行なら株式会社シンフォネット-----