電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>この空気がべたっとする感覚は嫌ですね。

この空気がべたっとする感覚は嫌ですね。

今年は暑くなるかもと予想されていましたが、
予想通りの猛暑&多湿で空気が張り付いているようなきがする今日この頃です。
湿気のこもった空気がこう、暑さを増幅させて嫌な感じです。
日本の暑さは気温が日本より高い国の人も暑いらしいですね。
こんな日は熱中症で倒れる人が多くでるので適度に水分と塩分の補給をしましょう。
しかし、天気予報が「外出を控えて」「運動をしないで」というくらいの暑さ、
本当に嫌になりますね。絶対10年前より暑い。

熱中症で倒れる人も多くなってきましたが水難事故も多くなってきていますので
お子様から目を離さないようにしましょう。
あと遊泳禁止区域で泳がないようにして下さいね。

なんか暑い暑いと思ったら地域によっては40度近くの気温になるところもあるそうで
これに湿気とか加われば、熱中症で倒れる方も多くなりますよね。
今年の夏は8月一杯は暑いそうですので皆様本当にお気をつけてください。
天気予報の気温のグラフが全国的に30度以上ってすごいですよね。


-----電話代行なら株式会社シンフォネット-----